おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



いよいよ月曜日から仕事が始まります
ユニフォームはまだもらえていません
自前のコックコート、
パンツ、帽子と
エプロンと靴を持参します




スマホを使ってタイムカードアプリに
タイムカードチェックをしないといけないため
スマホは忘れず持って行きます



社員み〜んなバケーション中です
なので放置されています! 



😆😆



緊張はないです



😅



ダメ元で行きます😅



スペインで生き残るには
仕事の出来よりも
社交性を求められるので
そっちに力を入れます!



😅


社交性とコネがすべての世の中なんです
仕事ができなくても
この2つて生き残れます
理不尽な世界?



ハイ、そうです!



(笑)



ユニフォームもまだもらえていないし
契約書もまだもらえていない
かなり適当です🥺
トレーナーちゃん(女子)
の連絡先も知らない



そんな感じです😅



マネージャーも上司も
バケーション中ですから、、、🙄



朝ごはんを職場で食べると思うので
サンドイッチとか
コーヒーを持参しようと思います
前日に段取りしておくかな



(仕事の片手間に
朝ごはん食べようと思います😉)




※※※



日曜日は義姉が
(郊外在住、次女)
市内に来るので3姉弟で集まります



私と娘も参加します
義姉さんたちが
娘に誕生日プレゼントを
用意してくれたみたいです



(多分現金です🤑)



義姉A(長女)は
最近元旦那が腎臓移植をしたので
子供たち二人と義姉で
元旦那を介護しています
退院直後不調で帰宅後すぐに
再入院しました
その時はかなり命危なかったみたいです



😞



今は落ち着いて
自宅療養中ですが
毎日血液透析のために
病院通いしているみたいです


大変ですね
(義兄はリタイアしている)



義姉は以前血液がんでしたが
完治し克服しました😃




元旦那とは関係良いみたいです😁



義姉B(次女)は
お義兄さんが最近失業したため
噂話を聞いてきます🙄
あと賃貸用マンション購入の依頼も
してきます
義姉はハーフタイム勤務だから
やり繰り大変だろうと思う😞



義兄は副業で不動産業を
しています



私達が探している安物件は
物価高騰であまりないみたいです😞



(マンション4軒目購入検討中です🤩)




最近日本全国の投資用物件も
リサーチ始めていました
気になる物件いくつかありました



購入するにあたっての必要書類も
リサーチしねば😃



(購入するかは検討中です)



就活の沼から出たあと
また新たな趣味(物件探し)を
スタートしてしまいました😆😆😆



□写真□



最近
数年会っていなかった友達から
連絡頂きお茶してきました



友達は絶賛子育て中なんです
お互い近況報告して
バイト決まった報告もしてきました😃



レッドベルベットケーキ食べた
友達はチェリーのケーキを
選んでいました



またすぐに会おうねって
話になりました🤩









日本のお茶があったので
頼んでみました
香りがよくおいしかった!

 








また
ある日は、、、



またまた数カ月ぶりのお友達から
連絡頂いたので
私は子連れで市内まで会いに行ってきました



夕方サクッと会いましたが
話足りなかった😆😆😆



娘とレッドベルベットケーキを
シェアしました



ピスタチオロールも
しっとり美味でした!











今日も読んでくれてありがとう!



 なっちゃん