おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



ブログ不具合?により
一部の
お友達にコメントできないです😥😥



(アメンバー限定にされている
お友達にコメントできません😢)


なんとかして〜😥😭



※※※



先日
少しだけ遠出してきました
海の近くに行き、買い物したあと
ケンタッキーに行ってきた!



食事中に子供の腹痛が始まりました😞😞
(ちょっと体調不良でした)
食事の途中でしたが帰宅することになり
車内でチキン食べました😅😓



□ケンタッキー□



大人はチキンとかポテト
+
サラダも一人前ずつ食べました🤤🤤






今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん