おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



旦那がママ仕事辞めたら?
攻撃をしてくるので



(もちろん仕事辞めないし、、、😞)



二人に、、、



迷惑かけるけど
大丈夫?



あんたほんとに大丈夫?
私が出てもパパ大丈夫?



と旦那に構いまくる攻撃を
スタートしました



爆笑爆笑爆笑



そしたら黙るようになりました



😆😆😉



ほんとに毎日言われ続け
ノイローゼになりそうですよ😞



かまってくる人には
構い返せば良いんだ!



経験値上がったかも!



😂😂😂




※※※



銀行開設をしようと思い
ネットでリサーチ後
近くの銀行にに行ってきました



(今は2つの銀行を使い分けています)



条件ありきですが
一年目は利率5%
2年目は3%
という好条件でした👏👏👏



(この利率が適用されるのは
マックス160万円程度まで
2年間のみ、
新規に限ります)



条件内容は、、、



1️⃣10万円以上の給与自動入金
2️⃣オンラインバンク開設
3️⃣最低月一のカード使用
4️⃣光熱費などの引き落とし最低一社



でした



給与明細などを
持参しないといけないんです
給与明細もらったら
開設するかも?しないかも?



スペインの銀行は利率良いです
昔の日本みたいな?



👀



夕方は
8月と9月は午前のみ営業
10月以降週一だけ夕方も
銀行開いているそうです
開設するには
夕方開いてる日を狙いたいと思いますよ👀




他の銀行もチェックしつつ
決めたいと思いますよ



Iber caja




□献立□


最近
辛ラーメンデビューしました!
子供が辛い物食べられるようになったので
女子は辛ラーメン、
旦那には出前一丁作りました😃



トッポギも少し入れました
粉の量は1/2にしましたが
十分辛かったです😆



私は牛乳め少し入れました




おいしかった
ごちそうさまでした🙏













今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん