おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



2日連続で娘とおうちカラオケ
楽しみました!



楽しかった〜😃



※※※



今週は会社の健康診断に
行ってきました!



👏👏👏



病院から防犯対策の
オンライン2時間講習の連絡があったので
一ヶ月以内に講習を受けます



🙄🙄



パパがリハビリに行く前に車で
病院まで送ってもらいました
帰りはバスで戻りました



病院には予約時間の
40分以上前には着きました😅



(旦那のリハビリ前に
連れて行ってもらったので
早く着きました)



ほぼ時刻どおりに呼ばれました🤪
本持って行ったので
あっという間でした😃



まずは
体重測定、
身長は自己申告😅
血圧測定
視力検査
問診
(アルコール飲む飲まない、
運動するしない
持病あり、なし
睡眠の質について
アレルギーありなし
食べ物の好き嫌い
心配してることありなし
等)
耳の検査



最後に
採血を看護師さんにして頂きました
また待合室に行き
次はドクターに呼ばれた



ドクターからも問診と
心臓検診と
聴診と
耳の中を見る検査とか
血管の検査を受けました



尿検査もありました
(看護師さんに渡しました)




若くて優しい
スペイン女性看護師さんでした
そして
ボゴタ出身のドクターは親日家で
話しかけられたので世間話をしました



子供の頃から日本ラバーで
2017年春に日本4都市を訪問し
桜も見れたし富士山も見れたし
宮島にも行けたしと
色々お話してくれました



京都で和牛を食べて
柔らかくて溶けた話をしてくれました😃



東京、大阪、京都
広島(+宮島)を
20日間で周ったそうです



スペイン人には
親日家が本当に多いです
コロンビア人も同じくなんですね



ドクターは最初何人か全く分からなかった😅
白人でしたが
剥げ具合が芸人の
齋藤さんと同じでした😆
年齢も不詳でした



□献立□


 
大人はアクアパッツァ
子供にはミニ照り焼きハンバーグと
ごはん(玄米)とポテトにしました













おつまみ生ハムポテト









ナチョス









関西人あるある
お好み焼きとごはん(玄米)








ピザトースト









インスタントラーメンの日








フライドチキン的なやつ
味付けは



甘酒
ターメリックパウダー
あごだし
醤油



だったかな


おいしく仕上がりました!









今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん