おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



火曜日はのんびりし
水曜日は仲良しのスペ友Vちゃん
+
ウチら母娘で
映画行ってきた!



木曜日は祝日でした
家族でオルチャタ
(スーパーフードドリンク)を
飲みにでかけてきました



パパが海の近くをお散歩したい
ということで
カフェからのビーチお散歩に行きました




週末は
土曜日午前は夫婦でジムとプール
→夕方からは
娘に星見に行く?と聞いたら
行きたい😍



とのことで
ドライブとハイキングに行く予定です😁



旦那が節約がんばっているので
毎年恒例の
今年の夏のホテル旅行はナシです😢
日帰りで楽しんでいます




旦那のリハビリが一旦終了しました
月曜日に病院に行くみたいです



最近旦那に
手術するまで働けないし



カミングアウトされました



少し凹みましたか
落ち込んでも仕方がないので
切り替えようとしています🙄🙄



痛くて働けないみたいです😞😞😞



オフィスワークや
在宅ワークならできそうだけど
無理なのかな



と軽くモヤモヤしてます😆😆



旦那は定年まで
あと15年あります、、、



🙄🙄




□写真□



パウンドケーキおいしかった!
パンとケーキ3人てシェアしました










デッドプール&ウルヴァリン観てきた
私は全く興味なかったわ!
久しぶりに映画館て寝ました


😆😆😆



子どもはめっちゃ楽しかったとのことでした



😓




映画の日だったので
映画料金は
1000円程度/1人



ポップコーンとドリンクセットも
1000円程度でした



キャラメルポップコーン買って
娘とシェアしました
おいしかった🤤






最近
いつも買うより少し高い生ハムを
買いました



一般庶民の我が家には
贅沢品です🤑




私の舌には安物で十分足りますが
たまには良いとしよう!



😆😆😆










今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん