おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜

 

子供の誕生日にクジェラビーチに
家族で遊びに行ってきました^^



👏👏👏



割りと波があり
夕方からは一部の海は赤旗に変わり
永遊禁止になってしまいました



🙄🙄




大渋滞に巻き込まれました
到着までに2時間かかりました😠



旦那のリハビリがあり
早朝に出れなかったんです😞😞




(普段は30分ぐらいで着けます😞
リハビリ休みたくなかったみたいで、、、
災難でした😆😅)



海では
近くで泳いでいた子供一人が
溺れかけて友達だかが周りに助けを求めて
近くにいた
カップルが助けてあげていました



ママさん二人と子供4人の6人グループで
ビーチに来ていました
子供二人だけで泳いでいました
子供たちは浮き輪も何もなしでした




助けてもらってしばらくしてから
監視員たちがぞろぞろ着きました


(あるあるですね😓)



その方たちは
アルゼンチン人でした



(話してるアクセントで分かりました)
子供らを全く見ていなかったみたいでした



😠😠



子供達は小学生ぐらいに
みえました



毎年溺れかける人たちを
みかけます



(ニュースでも度々
海で人が亡くなる記事をみかけます
大体助けた人が亡くなるパターンですね
😢😭)



溺れかけた子供
助かって良かった😭😭



私達のいた場所の近くに
渦になっている場所があって
進入禁止の旗が立っていました



子供は流されて
抜け出せなくなっていたみたいでした😢



海では気をつけないと
いけないですね😞😞



旦那はいつも遠い沖の方まで行きたがります
今回も娘が戻ろうって何回も言っても
全然聞かなかったそうです



苛つく!



😠😠




□写真□



レッドベルベットケーキでお祝いしました



少し甘かったけど
生地フワフワ
クリームチーズベースの
クリームも美味でした











ピザのテイクアウト








有名なパン屋さんに行きました!



クロワッサンは普通、リピなし😞
クルミのパイとか
ドーナツ型のパンは
(フワフワでした)
リピありです
おいしかったわから〜



家族全員一致で
クルミのパイが一番好きでした
(店員さんがオススメしてくれた)


😍








夕方までまったり過ごしました










また来年来れるかな!?








ダイヤモンドアート
楽しんでいます😁








今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん