おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



オリンピック終わりましたね〜



閉会式見ましたか?
私は見てないです
旦那が見てました


日本快挙!
おめでたいですね


 👏👏👏



※※※


さて



娘が14歳になりました


👏👏👏




結婚4年目の31歳から妊活スタートしました
妊活2年した後忙しくなり妊活の治療を一年中断
→一年後に自然妊娠しました



(2人目は旦那の同意がなく
泣く泣く二人目断念しました😢😞)




娘は
元気いっぱいに生まれてくれました
女医さん(助産婦さん)の友達がいて
我が子を病室に見に来てくれた



この子は
自我があるね!



と友達に言われました😆



泣き声が
すごく大きかったです😓😓😓



そして
母乳をたくさん飲む活発な子でした



小さい頃は若干育てにくかった
ときもありました
小学校低学年ぐらいまで
手のかかったこともありました



若干自由人過ぎ
振り回されました



小学校高学年ぐらいからは
全く手がかからなくなりました



責任感が強く
勉強も習い事も遊びも全力で
取り組むような子に成長してくれました!




チビのときから知ってるママ友達は
今の娘の姿を見てみんな
声を出してて驚きます😅😅



活発で
公園のジャングルジムで
遊んでるイメージしかないと
言われることもあります😅



確かにそんな感じの子供でした



まだまだ未熟なので
サポートに努めたいと
思っています😃



こっちもこれから助けてもらうことが
増えると思う😃



昨日は幸せな幼少期だったと
自身の幼少期を振り返っていました
そういう風に思ってくれてるんだと
嬉しくなりました😙



これから
遠足行ってきま〜す♡♡



水曜日が面接日なのです
胃が痛いです、、、😢😢



□写真□



日曜日は



小腹が空いたので
近所にポテトとか
ホットドッグを家族で
食べに行ってきました






日曜日はランチに
トマトカレーを作りました
子供がナンを作ってくれました
モチモチで美味しかった😍











今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん