おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



最近市内をパトロール中に
スーパーのイートインスペース
コーヒーの自動販売機を発見しました🧐



おらが村では
スーパーのイートインスペースが
3年程前から流行りだしました



今月市内のスーパーに行ったときに
コーヒーマシンを
発見したのでカフェオレを買ってみました😁




子供はまた買いたいと行っていました




私は
バルのコーヒーのが好きかも😅




□写真□



最近中華食べに行ってきました



店員に嫌われたのか、、、



お店のオススメ教えてほしいと言うと



僕はオススメしない😠😠



と意地っ張り店員でした😞



ツンデレか!?


固まりました😓😓😓



若い男性店員でした
(多分家族経営でオーナーの息子だったと思う)



人間力上がったかも!?



😅😂



接客は最悪でしたが
美味しかったので
機会があればリピートすると思います



冷麺美味でした
ほんのりピリ辛でした
リピートしたい!







餃子モチモチで美味しかったよ








チャーハン
青梗菜が良い仕事してくれてる!






ミニ唐揚げ
ピリて美味しかったよ






レストラン



Bar cafetería 115
San Vicente 115
バレンシア


※※※


コーヒーマシンは
現金とカードに対応していました









最近友達とジェラートを食べに行きました
子供はメレンゲ味とマシュマロ味
私はヨーグルトとメロンに
しました



不味くはなかったけど
メロンもヨーグルトも
あまり好きじゃなかったのでリピートなし



😅










今日も読んでくれてありがとう!




なっちゃん