おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



アラフィフ
就活日記つづきます😅




金曜日の面接日までに電子メール送るから
と言われていましたが
待てども連絡がなく



😓



面接キャンセルだろうから
出かけようとしていました🙄



旦那に面接の時間まで出かけるの待ったら?
と言われ




朝10時まで待つか〜😞



と思って出かける支度をしたりしていました



10時5分頃に
スマホにメッセージがありました
チャットに招待するからって面接官からの
連絡でした



オンライン面接がありました



👏👏👏



面接ないと思っていたし
全然練習ナシで
面接に臨みました🙄😆




面接官は
物腰の柔らかい
若いスペイン人女性でした




質問の数はかなり多かったです



難題2問ありました



😑👀



お客様が怒っていらっしゃる場合は
どう対応するか






あなたがオプションの商品を
売りたい場合どうやって売りますか?



の2つが難題でした



うまく答えられなかった〜😓😓
どちらも評価は50点ぐらいかな、、、



またはもっと低いかも😓




落ちても次がんぱります😆😆😆
すでに他の会社にも
エントリーしました💪💪



募集人数はフルタイムの正社員1名と
短期の社員1名です
2次試験に進めますように😃




2次試験に向けて
英語の練習とか



(仕事には英語必須、
私の英語レベルは底辺です😓
読み書きはできますが
会話が苦手です)



保険+接客について
少し勉強しなければなりません



仕事内容は受付の仕事です
車両保険を覚えないといけない
+
車の運転もやらなきゃです😑😑😑



(ペーパーなのです😑😑
一応MT車の免許は
持っていますが)



がんばります💪💪💪



※※※



金曜日は午前から買い物に行きました



👜👜


買い物したあとイケアランチしてきました
金曜日はイケアごはん半額で
ランチタイムに
1000人前後の人にサービスしていたと
思いますよ👀



やっぱりイケアは
ミートボールだね!
美味かった😍



ポークナックルとポテトはみんなで
シェアしました😃



キャロットケーキも買っていい?
シナモンロールも食べたい🤤



と娘の希望でスイーツも買いました
キャロットケーキめっちゃ美味しかった
シェアして食べました🤤




子供は



食べすぎた〜



と後悔していました



😆😆😆



※※※




子供の誕生日プレゼント第一弾で
スニーカー買ってきました!



気に入ったスニーカーが
みつかって良かった!
何足も試着しました😆😆



□イケアごはん□



1200円/一人
ぐらいで食べられました
めっちゃ食べました😆😆







ミートボール

 





ボークナックルとポテト
(骨付きお肉)









夜ごはん
ベーコンエッグサンド
ズッキーニのポタージュ
マッシュルームとトマトのサラダ









娘の誕プレ第一弾


スニーカー買いました!
履き心地がめっちゃ良かったらしい!   



(7500円程度でした)










今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん