おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



水曜日は屋外プールで
サクッと一泳ぎしてきました〜!



義姉のマンションの共有プールに
家族で行ってきました



10時頃に義姉宅に着き
一番乗りでほぼ貸し切りでしたが
11時頃からは
ポツポツ人が増えてきて
その後は混み始めました
特に子供たち、、、👧



私らはとっとと
12時過ぎに退散しました😃



甥っ子くん18歳は
一泳ぎしたらすぐにジムに
行ってしまいました
夏休みも返上でゴルフの練習と筋トレに
励んでいます👏



免許取るの?って聞いたら来年まで
待つようなことを言ってました👀



甥っ子くんは
最近行ったゴルフトーナメントで優勝して
景品にイベリコ豚の生ハムの足一本を
もらったそうで
おすそ分けをもらいました😃



生ハムラバーの娘が
生ハムの足の一本買いを
おねだりしてきました😅



そのうち
パパに買ってもらえるといいんですが😍😍



我が家の中古プジョー308を
義姉にお披露目してきました👏👏



義姉(次女)は
走行距離300,000kmの
シュコダのファビアに
18年間乗っている
旦那さんと2台持ちです
車ほしい〜!って言ってました



義姉は二人共新車派です
でも一番安い新車でも350万円は
くだらないですからね
我が家にはハードルが高い😞



勇気入りますね
我が家の中古車は100万切りました🤑
数年はがんばってもらいたいものです😃



走行距離10万超えたらほとんどの
中古車センターでは
扱ってもらうことできないみたいです🧐



※※※



今週は、、、



土曜日以は外予定を入れてしまいました😆
バテないようにこなしたいと思います😃



□献立□



水曜日ごはん



私は残りごはん食べた
二人にはパスタを作りました



子供の大好きなブロッコリーの
パスタにしました😃







久しぶりに
カルパッチョが食べたくなったので
牛肉のカルパッチョを買いましたよ
バジルが良い仕事をしてくれました😍



カルパッチョは娘は食べれません😞








最近またまた献立難民です〜😞



今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん