おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



脳トレしないとダメです
色々わすれちゃうので😞😞



スーパーに食品を買い物をしに行く前に
メモを書き出します



→メモを見ずに買い出し
全部メモした物を買えていたら勝ち
買い忘れしたら負け



とそんな下らない
勝負をやっています😅



(私vs私の対決😂😂)



昨日は買うもの17個覚えていられたので
勝ちました



😂



我ながら、、、



くだらない、、、



😅


※※※


火曜日はxデーでした、、、



娘がテニスコートを予約して



友達と5人で遊ぶ予定でしたが
まさかの3人がドタキャンでした😨😨😨



一人(18歳男子)は理由なしというか
忙しくて行けなくなったと
来ないから連絡したらドタキャンでした
この子に合わせて午後から午前に
待ち合わせを変更したのに😥😥



俺めっちゃ忙しい〜って言い訳したから
子供はそんなこと前日から
分かってるでしょうが
連絡しなさい!
って本人にキレていました😞



はい、ごもっともです




もう一組は姉弟で
寝てたみたい😨😨😨



電話すると寝起きだったそうです😆😆
体調悪いから行けないと



(14歳と10歳)



ヤレヤレ、、、



😞



結局一個下のNちゃんと
二人で2時間遊んだらしい
会員割引ありで貸しコート2時間
900円以下/人でした
会員じゃなければ倍の料金です
次回は事前徴収すると
言ってました😆😆😆



(ドタキャン防止策)


2時間
テニスした後マクドでランチしていました
その後カルフールに行ったら
友達に買いたい水着があるから
お金千円貸してと頼まれたそうです😅



親が迎えに来るから
親が来たら買ってもらいって言って
お金貸さなかったら
親は買ってくれない😠と
友達ブチギレしたそうです😨😨
 



ランチ代節約して
買えばよかったのに😥😆




その後気まずい空気になったそうです



娘の周りにそんな子いないので
びっくりでした



😆😆😆 



Nちゃんはテニス教室のお友達です
二人は初めてのお出かけでした



その子は中2だけど今までに何人も
彼氏がいて
今の彼氏と冷めたから別れるって
言ってたそうです



自由やな、、、😅😆
積極的で人懐っこい性格です



※※※



今朝は義姉のマンションの共有プールに
お邪魔しに行ってきますよ♡♡


□献立□


昨夜はうなぎディナーにしました
冷凍赤飯(大きいスペインの豆で)
とバジルと共にうなぎ頂きました
うなぎは子供はたべないです😞



生ハムアボカドが
おいしすぎて
マイブームです😃












ランチにシチュー食べました
シチューはパン派で〜す






おやつにスイカの
ヨーグルトスムージーを作りました







 
プラカップ再利用していま〜す






昨日の14時頃、、、



車の中は47℃でした👀🥵






今日も暑くなりそうです!



今日も読んでくれてありがとう!




なっちゃん