おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



金曜日は旦那とドライブしてきました
山に行きましたが
蚊がすごかったわ😑😑😑



子供はテニスで疲れたから行かない〜



と言って来なかった🙄



金曜日はクラスで試合をしたみたいでした
成績の良かった子たちにトロフィーとか
景品が渡されたとのことでした😍



うちの子は景品はもらえなかったみたい😔
仲いい高2男子Dくんから
景品のグミをもらって帰ってきました😃
景品のグミを一袋全部
もらったので


悪いわ〜😞



と気にしていました😆😅
Dくん優しい〜🤪


D君は前日に夜更ししたらしく
1時間遅刻して来たそうです😆
女子4人中二人は欠席、
もう一人の女子も体調が良くないと
少し早めに早退したそうです〜



暑いからね〜😞😞



Dくんは
ゴルフボーイの旦那の甥っ子と
同い年です
中2と高2でも遊べるんですね😃
確かにいとことも
全然遊べますね


お気に入り男子にDくんの話をしたら
ヤキモチ焼いていたみたいです



(お前ら付き合ってるんか〜い!



😅)




今日は車の中はマックス44℃ありました
恐ろしい、、、😨😓



窓開けたら1℃下がった😅








パパとドライブ










金曜日はカレーランチにしました









最近はスムージーに
甘酒入れてます









土曜日もお出かけの予定たくさんです🤪😃




今日も読んでくれてありがとう!




なっちゃん