おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



水曜日はお出かけしてきました😃
帰宅すると娘が
テニス教室でお友達ができたと
話してきました😙



スペイン人だと思っていた同じクラスの
男子はベネズエラ人でした
その男子と
一緒に卓球して遊んだらしい
お友達は18歳です
18歳のコーチとかもいるので
コーチと生徒
どっちがどっちか分からないですね😅🙄



卓球だったら中国人がうまいんじゃない?
と言ったら中国人の子たちは
スペイン語喋れないからと
交流していないそうです、、、🙄😅



英語で話しかけてあげればいいのに、、、



😞😞



※※※



昨日は、、、



友人と海鮮丼たべてきました〜
まぁまぁの人気店で
予約取りにくいんですが
予約取れました〜😃



単品で唐揚げやお寿司や
海鮮丼を頂いてきました
全部おいしかったです
ここの魚おいしい



(安くはないけど🙄
5000円以内/人
ランチメニューは
2500円/人程度で食べられますよ)



ランチ後は友達に新しいカフェに
連れて行ってもらいました☕
居心地良かった〜



友達と市内をぶらぶらしていると
新しい良さげなカフェを
みつけました
新しい発見があって嬉しかった〜😃



帰りに子供に頼まれていたトッポギとか
スムージーに入れる甘酒などを
買ってから帰宅しました




帰宅後に
暑かったので
娘とスムージーを作って飲みました😍
(スイカと冷凍バナナにしました)



一日外出していて
結構歩いたので夜はぐっすり寝れました😁




週末はファミリーデートで
山にドライブとか海に
行ったりする予定です



週末に
娘と市内に母娘デートで買い物しに
出かけたいと思っています🌼


※※※


ようやく今月の全員の家賃の
回収できました👏👏👏



11日遅れで全員の家賃回収できました
通常運転です😅



不動産の不労所得は古いマンション2軒
+
貸し駐車場4つ



管理費、保険料、税金、
払う物もたくさんありますが
家賃収入のない生活には
もう戻れない気がします、、、



😅😂



管理は旦那に丸投げしていますよ🙄😆



※※※



海鮮丼



いくらではなく
いくらのイミテーション的なやつが
乗ってた🙄







マンゴーのフュージョン寿司とか







最近作った副菜とかビビゴのキムチとか







豚肉と青梗菜の炒め物とか







デリ風惣菜作った
きのことマンゴー入りポテサラ
マンゴーマヨネーズソースとか







タピオカ粉が入ったようなモチモチ食感の
韓国のインスタントラーメン



なるとがかわいい😍







暑さ対策グッズ買った😆😆
手放せない!



😂😂







□レストラン情報□


restaurante juuni
Cirilo Amoros 12
バレンシア



今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん