おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



一日バイト終了!
今回は義姉にヘルプを頼み
ケータリングに行ってきました



3組の夫婦+ちびがたくさんの
グループでした



ちびたちがわいわい賑やかでした



義姉はめっちゃ仕事ができる人なので
助かりました😃



スムーズに働けたし
流石経験値高いわって気付かされました
多分め〜っちゃ疲れたと思うんで
もう頼めないかもと
思いましたけど😂😂



お給料もそんなに払えないので🙄



3時間ちょいの仕事でで5000円
支払いました🤑



お寿司は時間との勝負で
やっつけ仕事になりました😆😆









餃子






スズキのお刺身






アボカドサーモンマンゴー



ピンクのお皿かわいい
イケアっぽいね👀








ボタンエビの和風セビーチェ



etc







お疲れでやんした🙏



今日は家族で映画デートの予定です♡



今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん