おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



旅行一日目



荷物の準備は丸投げされた😞😞
旅行前日の19時までに
荷造り完了させたくて、、、



時間通りに完成しました👏👏👏




車中2泊+ホテル4泊だから
キャリーケース(小)+リュック普通サイズで
いけると思ったんですが、、、



結局、、、



キャリーケース(小)
+
でかいリュック
+
バスの中に持って行く手荷物2つ



とそれなりに大荷物になってしまった😅😆



(コンサートの衣装x2
+
+
プールセットなどが
かさばりました😅)




15時前に出発し
休憩2回挟んで22時だかぐらいには
フランスに入り
もう寝るねと連絡がありました



朝はマネルビオ(イタリア)を通った辺りで
少しラインしました



なかなか寝付けなかったらしい
仕方ないね
バスだもんね



良さげなランクのバスで行きました😃
バレンシアのサッカーチー厶の
広告が貼ってあります
黒塗りで日よけもばっちりされています
バス会社アウトカー車のバスです









荷物ドーン😅
キャリーケースはおじいちゃん(私の父)が
使っていた物です
リュックはパパの物



(お下がりばかりで申し訳ないけど😆)







テンション高め😂







行ってらっしゃい!






ボリュームサンドx2
生ハムサンド
ホワイトチョコレートサンドを
持たせました



24時間分のごはんです😅



(その他りんごとかお菓子とか
水とアイスティー持たせました
😅)









二日目は
早速コンサートがありますよ🎶🎶



今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん