おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



日曜日は娘のイタリア旅行の壮行会で
ファミリーランチに行ってきました👏👏



最近行った
panda dumplingさんリピートしてきた☺️



メニュー変わっててお一人様火鍋
なくなっていました🧐



新メニューになった?
みたいでした🤔



※※※



朝は久々にスペ友ご近所さんと
朝活してきました
ウォーキングからの
テラスでカフェごちそうになってきました🙏




朝活
→ランチからの
公園でピクニックしてから
帰宅しました😃




帰宅してからゴースト観たよ
ゴーストを初めて観たのは
確か1991年だか1992年でした
バスケ部のメンバーで集まって
みんなでビデオ借りて観たよ
遠い目😂😂


楽しめた!



□写真□



小籠包


♥️♥️




春雨入りの春巻き
おいかった〜






キムチラーメン(米粉麺)



娘が気に入ってました♥️







鶏だしラーメン(米粉麺)



私はこっちの方が好きでした






抹茶ロールケーキ
特大サイズでした
女子でシェアした!








3300円/1人程度でした



明日は娘は友人たちと6人で
日帰りバス遠足です😙



(帰りは迎えに行きます)




今日も読んでくれてありがとう!




なっちゃん