おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



土曜日は子連れでお出かけしてきた!



子供は軽い喉風邪のため
習い事は休みましたがお出かけには
来ました😅😆



日西ハーフ3人で
盛り上がっていました
(小学生二人と我が家の中学3年)



母たちも盛り上がり
遅くまで遊んできたよ
晩ごはん前に帰宅した😃



6人でランチ
→買い物楽しんできました
(買い物は一時間程度別行動をし
その後合流しました😃)



娘の旅行の物ほぼすべて
買い揃えられました


👏👏👏




今日の購入品は靴下8足と
ショートパンツ1枚と
スニーカー1足



靴下980円ほど
パンツ980円ほど
スニーカー3400円ほどでした



いい買い物できた!



👏👏👏




おもちゃ屋に行ったら欲しいゲームがあると
おねだりされました😞
誕生日に買う約束をさせられました😅😜




※※※



以前からですが旦那の
思い込みが年齢と共に
更に激しくなってきました😞



元々めちゃめちゃ疑い深いんですが



(その割に騙されたりします
なんで?
騙されるので疑い深いの?
🤔)



娘にできた友達Xくん(他校の子)が
やばい奴じゃないのかと疑っています



1個年上で今月知り合って2回遊んで
また月曜日に遊ぶ約束をして
今度は郊外の友達のセカンドハウスに
みんなで遊びに行く約束をしていますが



旦那がそいつヤバい奴じゃね?
と妄想しています



娘にはパパが酷く心配してるから
どうしようか困ったね😥
と話しています



Xくんの情報は
市内住みで
娘たちより学年一個年上
ってことぐらいしか知らない



遊びに行くのを仕切ってくれて
今回のバスでの日帰り遠足が決まった
その前は自分の入ってる劇団の舞台を
見に来てと誘われていましたが
うちは行けなかった




娘以外に友達3人も日帰り遠足に参加予定で
何を警戒しているのか理解できないんですが
警戒するべきなんでしょうか🤔



旦那はブチギレ+ ぷりぷりしています
嫉妬してるんだろうか、、、



😞😞



分からないので
誰か教えて欲しい😂
更年期?



😅



マジでウザ、、



😭😭



□写真□



エビアボガドロール、美味でした😋



大人は3品をシェアしました😃


創作寿司
+
細巻きとカリフォルニアロールと
握り寿司の盛り合わせ
+
春巻き



全部おいしかったよ〜



娘は焼きそばとか
バオサンドとか食べていました



バオサンドはイマイチでしたが
焼きそばおいしかったよ😍



(両方少し味見させてもらった)


ランチ代
3000円程度/1人



また行きたい😍




Brigades internacionales 9
Bar sushi TYC
バレンシア








クロワッサンの専門店でお茶しました
カフェ代
700円程度/1人



我が家はコーヒーとミニクロ2個ずつ頼んだ







日曜日は
家族で出かける予定です😃😃




今日も読んでくれてありがとう!




なっちゃん