おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



金曜日夜20時半頃に
市内で覆面警察官(私服警察官)見ました🧐



逮捕までの一部始終見ました😱



(子供の習い事待ち中の出来事でした
私が着いたとき
少し離れた所に見物人たちがいて
ただ事でない風でした)



逮捕された場所は
ATMの目の前でした
窃盗犯が盗んだカードで
お金を引き出そうとしていたみたいです
覆面警察官男女2人に職質されて
全身の身体検査をされていました
抵抗する様子は見られなかった


その後パトカーが来て
おじさんが
警察官たちに連れて行かれていました



袋いっぱいに何かを持っていました
盗んだ財布達でしょうか🤔🤔
たくさんの収穫があったんでしょう😅



窃盗犯、たまに町中で見かけることあります



その窃盗犯は
ごく普通の定年しているであろうって感じの
おじさんでしたよ
子柄で短髪で白髪、細身体型で
カジュアルな服装をしていました




年金なくて生活できないんでしょうか🤔🤔




切ない、、、😞😞




それにしても
面白かったのは
私服警察官男女の服装でした



男性はオレンジのポロシャツ
女性は
白のパンツワンピースに
黒のリュック、
動きやすいように?
髪を結び黒のリボンをつけていて



どちらも
私服警察官だとは想像も
できませんでした



(というか私服だったら
想像つかないですね😅😆
一般人感が半端なかった😂
これはユニフォームなんだろうか🤔)



そして黒のクプラの新車で
颯爽と去って行きましたよ😅



クプラかっこいいです
高級感あります😜



※※※



日曜日は午前は今年の一大イベントの
娘のコーラスのコンサートがあり
午後は
子供は友達とプールに行くみたいです🧐



□献立□


大人は
あさりのバジリコパスタ


子供には恐竜パスタ










市販のフレッシュバジリコソースを
使いました


(手抜き😅
1食200円以下)






時間がなかったときのランチ
インスタントラーメン



助かったわ!
インスタントラーメンは1食200円以下






土曜日ランチは
牛肉の煮込みにしました
味付けは
にんにくとローリエと
塩とオリーブオイルのみ
(+カットトマト)
2日分作りました



こちらは1食300円以下で作れました😃
子供の好物です






いつかのお弁当ディナー



ませごはん
ソーセージ
茹でいんげん
卵焼き
人参天ぷら



この日は献立難民でサクッと
弁当作りました😂



刻みのり買いました😃
刻みのり、使い勝手良いですね






今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん