おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



今日は
オレンジレンジを聴きながら〜
オレンジレンジ好きな人いますか?
めっちゃ好き♡




木曜日は
9年ぶりに知り合いの息子ちゃんAくんに
再会してきました!




13歳だった少年が立派な
22歳の大人になっていました😃



イギリスの中学に進学しその後
イギリスで就職した🤔🤔ようでしたが
スペインでもすぐに就職決まって
スペインに戻り
バリバリ働いているみたいでした



仕事の愚痴聞きました
大手のホテル勤務ですが
ブラックみたいでした😞😞



Aくんはブルガリア人で
スペイン人夫婦の養子として
ブルガリアの施設からスペインに
移住しました



その後
両親が離婚し母親と
母親の彼氏のチェコ人と
3人で住んでいました



(今はメインでスペイン人の父親の家に
同居されてるみたいでした
割りとうちの近所です
生活費支払ってるんだそうです👏👏)


なかなかな壮絶人生です😞😞



中2の娘には色々刺激が強かったみたいです😆
娘も会話の輪に入り
3人で近況を語り合い
盛り上がりました😃



娘はだいぶ緊張していました😅😂



Aくんがイギリスに移住したのは
母親に家を追い出された?
詳しい事情は分かりませんが
Aくんは元気そうだったので
安心しました



大学に進学しなかったのは
本人の希望かは分かりませんが
自立心が強く尊敬しました!



苦労はしてるようには見えましたが
養子にもらってもらえたことは
幸せだったと思います



仕事の愚痴は
雇われってそういうもんだよ
誰もが通る道だよと娘には
後で言いました😆😆



Aくんの逞しい姿は
娘にも何か影響を与えたかもしれません
会いに行ってよかった😃



若くて経験もあるので
売り手市場ですね!



少し遅くに帰宅したので
急いで夜ごはんの支度をしました


□おうちごはん□


ランチには久しぶりに
オーブンライスを作りました

 

我が家では色付けに
カレーパウダーを入れて
ほんのりカレー風味にします



炊き具合ばっちりでした!








今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん