おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜




朗報!
オリーブオイルの値段が下がっています!



(オリーブオイルの値段が下がると
ニュースでもやっていたそうです
😃)



エキストラバージンオリーブオイル
8,5€/リットルで
買えました



👏👏👏



近所では+1,5€だからお得に買い物できたと
満足していたのも束の間、、、



なんと



地元のスーパーで
割引き始まっていました!



😆



8€/リットルまで下がっていました



多分、オリーブオイルを買わなくなった人が
多く売れないんだと思います😅



以前は4€/リットル以下で
買えてましたからね



うちも菜種油とオリーブ油を
使い分けしています😅



更に下がるのかしら?



🙄🤔



※※※



とある会社さんから
エントリーありがとうございますと
連絡頂きましたが
不穏、、、



(数社に履歴書送った)



最近の就活事情分かりませんが
担当者から
仕事に興味ありますか?
と連絡きましたけど
勤務地も時間も何も聞かされなく
質問しても
わかりました〜
と全く噛み合わない😅
面接に来てとも言われない



どういうことでしょうか
ほんとに募集しているのか
謎でした



面接日もこっちからアクションしろと?



時間の無駄だから
相手にしません😅😂



※※※


最近
映画"サバイバルファミリー"
観たよ



東京に住む4人家族の話です
(両親、姉、弟)



ある朝突然
電化製品、電車、ガス、
水道、乾電池にいたる
全ての電気を必要とするものがストップし
一週間経っても事態は終息せず
情報もない中で
父親が義実家のある鹿児島行きを決断し
家族でのサバイバル生活が
スタートする話です😅



かなりツボに入りました
好きな映画でした😃



□購入品□



子どもに
このパスタ懐かしい〜
買ってもいい?



とおねだりされ恐竜パスタ買いました





子どもは
オイルと粉チーズかけて食べてた





最近缶詰色々買った〜
圧倒的一位は右上のあさりです
我が家はサラダに入れて食べます
これはよく買う



タコとカニカマオイルは
パスタに入れて食べました



タコとかイカスミは
フランスパンサンドにすると美味い😍



他にもツナ缶も買いました
ツナ缶は1個90円ぐらい
他の缶詰は1つ150円ぐらいです



物価上がって缶詰売れてるんじゃないかな?
そうでもないのかな🤔












今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん