おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



火曜日の放課後、
子供がバトミントン教室の
オープンスクールに行ってきました



楽しかったみたいで
入ることに決めていました!



中3も習い事3つ続きます
コーラスとテニスとバトミントンで
週4です
中2より習い事デーかが一日増えます



(バトミントンは週2です)



仲いい友達がいるので楽しいみたいです
コーチどうやった?
って聞いたら
あれしてこれしてっていうだけ
って言ってました🤪🙈



レクリエーション的な感じ?
友達と4人で途中まで一緒に帰ったそうです




木曜日は学校の先生のストがあるため
おそらく一日自習になりそうですよ😑😞




※※※



火曜日の献立



フランクフルト
ピーマンベーコン
タコと野菜のオイスターソース煮
ひよこ豆ごはん
アメリカンチェリー



買った
アメリカンチェリーは小粒でした〜
これからもっといいの出るかな😃







お祭り的なやつ!







子供の大好きなピーマン







きのこと野菜のうまみ成分たっぷり







水曜日は娘の水着のパトロールを
してきました



娘から合格もらえたら買います🤪



今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん