おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜




無事に娘のコンサートが
終わりました!
👏👏👏



今月は我が家は
2大イベントがありまして
2つとも無事に終わりました😃



(2大イベントは旦那の誕生日と
娘のコンサートです)



娘は疲れて
ヘロヘロで会場から出てきました😞😭



前日はリハーサル2時間あり
当日は10時前から11時半までリハ、
本番は
2時間ガッツリコンサートでした



2時間のコンサートは
観客的にもちょっと長かったです



😅



楽団のコンサートから始まり


その後
楽団とコーラスの合同のコンサートでした



楽団の指揮者Oは偶然娘の中学の
音楽の先生でした



Oは学校で
授業をちゃんとしてくれないので
生徒からめちゃめちゃ嫌われています🙈😥



なんか調子良さそうな雰囲気の
おじいちゃん先生でした😂😂



Oは授業放棄してるらしいです😠😠
生徒たちがそのことを
校長たちに話したりしますが
取り合ってもらえないみたいです😞😞
給料泥棒ですね😠
許せん!



Oは嫌われすぎて
ある生徒がOに嫌がらせをして
やり合ったそうです
教室の音楽関係の学校の物だか
Oの私物だかを隠され
Oは警察沙汰にしたそうです


(去年の話)



とまぁそんなおじいちゃん先生が
指揮者でしたよ😞



そしてその楽団で
旦那の甥っ子と甥っ子の彼女が楽器を
弾いています



今回彼女だけが
コンサートに参加していました



(甥っ子は旅行中でコンサートに
来れずでした
甥っ子は普段は数学だったかな?の
中学教師をしていて
副業でトランペット奏者を
しています
彼女も中学教師です)



いとこ同士一緒にコンサートに
出られたら良かったのですが🙄



甥っ子の彼女と娘は一緒に
コンサートに出られたので
いい思い出になったと思います😃






娘の友達が
コンサートに来てくれました
中一からの親友です
毎日ケンカばかりしているようですが🙄😑



😅



今日もケンカしたらしい😑😑😑



私のお下がりのサンダル
壊れました
新調しないといけません🤪








リハの様子です
palau de la musica
というホールでのコンサートでした







※※※



最近ゼリーを作りました


子供にお願いされて作ってみたよ
夏にぴったりのデザートですね
家にいちごとパイナップル缶があったので
いちごとパイナップルのゼリーに
しました


(ブルーベリーも家にあったけど
入れ忘れた😅)





月曜日の晩ごはんは
コロッケ弁当にしました



ひよこ豆ごはん
チキンと野菜の煮込みコロッケ(冷凍)
卵焼き
焼き鮭
茹でブロッコリー
トマト



私は丼にしました
大人にはあさりの味噌汁も作りました😋







ダメ出し好きおじさんから
クレーム来ました



(生ハムコロッケが食べたかったらしい
チキンの煮込みコロッケを揚げました)




文句言うなら
食うなや💢



殺意が沸きますよ🔪🔪🔪



(笑)



今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん