おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



今日はミスチル聴きながら〜
ミスチルの花火聴いています
ミスチルの曲って聴いてて全く飽きない〜



(スポティファイでjpopソングを
リクエストしたら
チョイスしてくれた)



そういえば
ごはんまだ?と妻に聞いて
フィリピン妻に夫が殺されたニュースを
読みました



ごはんまだじゃね〜よ💢💢



って普段から憂さ晴らしできていたら
良かったのにって
思いました😞



ご冥福を
お祈り申し上げます




さて木曜日は映画行ってきたよ
猿の惑星 キングダム観て来た!



2時間以上と長かったけど
あっと言う間でした😃



時間足りなかったぐらいだった
めっちゃ楽しめました^_^



子供が翌日テストのため
映画後バタバタと帰宅しました🥵
帰宅後
照り焼きチキンサンドを
作りサクッと晩ごはんを済ませました



🤪😋



平日の子供の就寝タイムは22時半ですが
帰宅が遅かったので
30分延長しました^_^;



二人共猿の惑星
まぁまぁ楽しめたようでした
良かった〜😃



映画館はカップル一組と
うちらファミリーのみでしたが
週末は半分は埋まってるんじゃないかと
思いますよ🤪




子供は映画前と映画後に
テスト勉強していました



金曜日は少しうちから遠い図書館まで
予約した本を
バイクで取りに行ってきます
旦那がバイクを使わなくなったので
最低週1でバイクを
動かさないといけません😅




ドライブがてら
運転楽しみたいと思いますよ🤪😃




椎間板ヘルニアに
良くないことは色々ありますが
その一つがバイクで
振動が負担になるみたいです
しばらくは禁バイク運転ですね




金曜日には旦那の誕生日ケーキを
完成させたいと思います
今日ブラウニーを焼きましたが
金曜日には飾り用の生クリームと
メレンゲクッキーを作りたいと
思っています



□映画館□



映画館Ocine
商業施設アクア












最前列はバリアフリー専用席です
バリアフリーに対応してるのすごって
思いました!



車椅子でも映画館行けるとか
良いですね






平日夕方料金は
子供と学生は8€、
大人は9,5€です






ここの映画館の椅子は
足が伸ばせるのでめっちゃいい







今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん