おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



土曜日は天気が良かったので
娘のテニススクールの後に
家族でビーチにお散歩に行ってきました😃



おらが村にあるマルバロサビーチは
観光客で賑わっていたと思います🙄



私達は人っ気の少ない
隣村のパタコナビーチまで行きました



ビーチパデル大会やっていました
パデルはスペインの国技です
ちょっと試合している場所が
遠かったので見れなかったけど



😝




※※※


うちの娘は体操の経験がないです



体育の授業で突然
でんぐり返し、壁倒立、側転憶えなさい〜
って丸投げされて帰宅しました



学校って教えてもらう場所じゃないんですね



🤔



スペインあるある?



😆😆😆




という訳で海にお散歩に行ったときに
娘は砂浜ででんぐり返しの練習をしました



できるようになりました
次に壁倒立と側転を家で練習です



壁倒立はまだなんとかなりそうですが
側転は少し難しそうです😅



学校で体操の授業がないので
女子は習い事でリトミックが人気です




※※※



日曜日はパパにくっついて
娘がジムとプールに行きました



土曜日はテニス→砂浜ででんぐり返しトレ
→寝る前に宅トレ
→日曜日はジムとプール


頑張っていました!



ストイック父娘ですね😅


私はなんもしとらん
やばっ😭



金曜日のコーラス教室でも
筋トレやってるみたいです



頑張れ😆😆😆




※※※



プールでの注意事項について



娘にシャワーセットは持たせましたが
シャワー入ってこなくてもいいよと
伝えました




変な人いたら心配なんで
警戒心持ってねと伝えました
一人更衣室で着替えデビューでした



念には念をですね
まだ経験値が低いので😓




夕方は私は出かけたので
父娘べったりの一日でした^_^



□パタコナビーチ□



良い天気でしたよ













大きな豪華客船が停泊していました



にっぽん丸や飛鳥などの客船がバレンシアにも
来るんです



橋田壽賀子さんとチー厶(?)も客船で
来られたと聞いたことがあります
随分前だった気がしますけど



悲しいことに
バレンシアはあまり観光するとこ
ないんですよ、、、😆😆😆







今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん