おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



しばらくブログサボっていました🙏



女優の上野樹里さんが
おらが村に上陸されていたと
回覧板回ってきました(笑)
きれいな方だったそうです



日本の芸能人わからないですが
上野樹里さんはしっていました
三浦春馬さん主演映画の奈緒子に
出られていましたね


もう内容忘れてしまいましたけど😅😆



※※※


我が家のかまってちゃん病人夫から
今日は逃げました😅



友達がアンダルシア地方から
バレンシアに義実家帰省されていたので
久しぶりに会えました
サクッと中華ランチ食べてきたよ



なんと久しぶりに行った
中華レストランのスタッフに
インド人がいました
人手不足なのかな?
中華レストランで初めてインド人見ました




甘えん坊夫は
ママ行かないでいいやん!
と困らせてきます😣😥
ほんとに手がかかります😞😞



最近ストレスで胃が痛くなりました
ストレスで胃が痛いと言っても
敵は手強いんです😞😞



僕はここも痛いしあそこも痛いしと
マウントが始まりました
痛いマウントいらんし😭😣



早く精密検査終わってほしい😞😞



※※※


3月19日は父の日でした
張り切ってごはん作りました〜!






白身魚の荷物







手巻き用アボカド








牡蠣の天ぷら







すずきは手巻き







サーモンも手巻きにした







子供がミニちらし作ってくれました







フランス研修に行った親友男子が
いなくて寂しい〜って
娘か泣き言言ってます



ねぇ


ママ、



友達に自分おらんから寂しいって
メッセージしていいと思う?



って聞かれました



恋愛感情があると勘違いされる恐れが
あるかもなので
私だったら言わないけどと答えました



てか話したければ電話すればって
言いましたよ😅




2日に一度くらいは電話で
話していたようです 



※※※



中華ランチ



石焼きマーボーなすっぽいの
 





のりとワンタンのスープ






ピータンサラダ







月曜日のおやつは
家にいちごがあったので
チョコレートいちご大福作りました!



今まで作った大福の中で
ナンバーワンだとのことでした



いちごは最強ですね😃










今日も読んでくれてありがとう!




なっちゃん