おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



突然の仕事が入り
準備を済ませ家を出ようとしたところ
キャンセルの電話が入りました



なぬ!
振り回さないで😥😥



😠



昨日はケンタッキーの
ビスケットを作ってみました
見た目だいぶ違うけど😅



スペインのケンタッキーては
このビスケット売ってないんですが
他の国はどうなんでしょうか?









術後怖くて鏡を見れていなかったんです



でも娘が角膜移植した目を
見たい見たいとしつこいので
月曜日に娘に先に見てもらい
私もようやく術後初めて鏡を見ることが
できました😃




お岩さんになっているかと思っていましたが
そうでもなかった
しばらくは外出時はサングラスをかけたいと
思います



視力回復できると良いのですが🙄🙄
一ヶ月ぐらいで視力回復できるかも
できないかもです



(片目は近眼と老眼のダブルパンチですが
見えます😅)








今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん