おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



月曜日、
久しぶりに娘のお迎えに行ってきました!




久々の外出でした^^



月曜日と火曜日は
15時まで授業かあるので
15時半に娘と待ち合わせしました



学校と家の中間地点でいつも
待ち合わせします



5分ぐらいベンチに座り
帰宅します



実はプチ変装して出かけました😂
マスクにメガネに帽子被って
ジャージで迎えに行きました😆😆



怪しいアジア人です👻



(なぜそんな格好をしたかと言うと
目を日差しから守るために
被る帽子がカジュアルだったため
全身カジュアルにしたんです)



 
いつものように娘とベンチに座っていたら
高校生だかぐらいのスペイン男子が
私の右後ろ付近から
突然現れて私達に話しかけてきました




おい、お前ら女子!
食べた物のゴミ、ゴミ箱に捨てろよ
そこにビデオカメラあるの知ってるか!



とク○生意気なことを
言ってきました😠😠



どうやら私が変装していたので
年下の学生?だか同世代と
思ったようです😂😂



大人げなかったかもしれませんが
まくしたてたら
逃げて行きました😅




子供を守らないといけないので
冷静になるべきでしたが
やっちまいました




😅😭




私らリサイクルするし
そもそもお前関係ねぇだろと
激昂しちゃいました😩😩



一瞬固まりましたが
その後は
思ってること口に出しちゃいました😝



お前の親世代の人に
女子って失礼過ぎるだろがと
まぁ色々思うことはありましたね



逃げるなら
話しかけて来るなって感じでしたよ😠



子供にはまたアイツと顔合わすのは嫌だから
しばらくは違う場所で
待ち合わせようねって言いました



かまってちゃんウザ過ぎました!



😓😓




※※※





ランチにトマトソースパスタ作りました😋



月曜日の買い物は旦那に任せましたが
火曜日からは買い物に出られそうです😃







火曜日は体調が良ければ少しだけ
ケータリングの仕事に行くかもしれません!




今日も読んでくれてありがとう!





なっちゃん