おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



SNS離れし過ぎて
ブログ投稿も疎かになっています😆😆



火曜日、お出かけしてきました
家族にずっと観たかった映画を観に
付き合ってもらってきた!



アクアマン2
ぎりぎり観れた〜



もう1本観たい映画があるのです
来週行けたら行こうと思いますよ👻




映画館でたまたま
リクライニングシートの席で観れたよ




普通料金こんなスペシャルなお席に座れて
めちゃめちゃ良かった!








貸し切りでした😂😂
思いっきり笑えた!







土足okでした
靴脱いで寛ぎましたけど😃😃







こちらのルームは
良い生地が使われたお席のようでした
リクライニングはなしだと思います







(スクショ)



二人がけのソファ席もあって
快適そうですね🧐🧐
















帰りにTGBバーガーで
ごはん食べました



ジャンクなやつ食べた!
ハンバーガー1個買ったら2個目が
450円程度で買えるキャンペーンやっていた



乗っかりました!



😅



(普通に買うとチーズバーガー一個の値段は
900円程度です)



ハンバーガー4つを3人でシェアしたよ








※※※



日本から友達が数ヶ月ぶりに戻ってきたので
集まってきたよ



カレーとかお土産に頂きました
大切に使お!



😃😃




(カレー重たいので本当に
申し訳なかったんですが
リクエストしちゃいました😅)








アーモンドのお菓子と
イベリコ豚のサラミのおすそ分けも
頂きました










サラミは
サンドイッチにして食べようかな
焼いちゃう?




ブロックで頂いたので
大量です










友達と集まり
まずはプレゼント交換からスタートしました😅





私はパンとかクッキーの手土産を
持って行きました😃




3ヶ月の赤ちゃん抱っこさせてもらってきたよ
可愛すぎて
キュンキュンしました🥰



※※※



娘はテスト期間で
テンションマックスです
勉強好きなので
ヤル気に満ちています😂😂



今週は
PTA主催の
数学オリンピックが学校であったので
立候補者+先生に推薦されたメンバーが
参加していました



娘は推薦されたのでむりくり
参加してました
めちゃめちゃ参加するの
嫌がっていました😞



参加賞はキーホルダーでした
ポテトオムレツのサンドイッチも
配られたので食べたそうです




参加するのが嫌だった理由は
早く家に帰りたかったからだと思います



😂😂




今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん