おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



水曜日は中華食材店に行って来ました



今週誕生日なので
奮発してきたよ><



おやつに食べる大福
15個入り1パック買ってきた!



😃



プレーンとごまとピーナッツの
3種類のパックです



贅沢品!






近所で
パレードがやっていたよと
娘が写真を数枚送って来てくれました



毎年
1月17日は動物の守護聖人の日で
犬だったり馬だったりが
牧師さんに健康を祈ってもらう日です







写真一枚目のわんこは
水をかけられるのめっちゃ嫌がっていました😅
可愛かった😆


 






馬の数がすごいです
馬車だったり
遠くからも来るみたいですよ〜




娘が学校から帰宅する14時半にも
まだまだ行列が続いていたそうです



通行止めと
路上駐車もこの日はアウトだから
車がないです










さて



旦那が新車を
いきつけの修理屋に持って行きました
販売店の情報を信じていないので😅😆
修理屋に
点検してもらっていました😆



4ヶ月前に車検通ってるから
問題ないっしょって言ったんですが
言うこと聞いてくれません😞




ノイローゼになりそうなので
勝手にしてって
もう切捨てましたよ😂😂




こんな大変なことなかなかないです
まだまだ私の人間力も足りない!?



新年早々学ぶことが多すぎて、、、



笑える😂😂




今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん