アラフィフでドロ沼離婚

 

家は借りられない

実家は頼れない

仕事もない

 

 

ない×ない尽くしで

人生に絶望から、幸せ体質へ


 

マヤ暦メソッドサポーター
 青山なほ子

プロフィールは▶こちら

 

 

 

マヤ暦から読み解く

毎日のエネルギーは
Instagramのストーリーズで配信中▶こちら

よろしければ…フォローくださいクローバー

 


 

 

 

260日サイクルのマヤ暦は

 

今日から

新しい暦がスタートです気づき

 

 

グレゴリオ暦のスタートと違って

始まりはいつも違ってるけど

それが枠や既成概念を外すのに良い◎

 

 

 

そして今回は

2024年7月8日~2025年3月24日

 

image

 

 

エネルギーは目には見えないけれど

マヤの暦は自然のリズムと言われています

 

 

その自然のリズムで生活することで

たくさんの気づきやシンクロを体感し

エネルギーは確かにあると実感する

 

 

そして

わたし達もエネルギー体であるから

共鳴現象が起こります

 

 

出会ったり、引き寄せたり

 

 

だったら

自分らしく、自分を整え

流れているエネルギーに

同調したいものですよね

 
 
さぁ
ここからはいつものフレーズ

 

流れているエネルギーに意識を向けると

周波数が合い 

共鳴現象が起こりやすい!

 

 

だから

開運問題解決

繋がりやすいバレエ

 

 

 

 

スタートは勢いのある「赤い龍」

 


今日から

流れるエネルギーが変わります気づき



 

 260日サイクルの中で

一番 スタートするエネルギーが強いのが

今日です気づき

 

 

準備がまだなんです!

自信がありません!

 

 

そう言わず

 

 

細かい事は気にしないで

勢いの力を借りて

スタートさせて下さい♡

 

 

細かいことは

次の13日サイクルの

「白い魔法使い」の期間にしましょう指差し

 

 

 

image

 

 

「赤い龍」という紋章

 

 

マヤ暦のツォルキン

260日間のスタートをきるスターター役

やってから考える、それもあり!です

 

 

 

「赤い龍」を紋章に持つ

お子さんで説明すると分かりやすいかも!?

 

 

エネルギッシュに元気に走り回るタイプ

勢いに乗って動き回るので

ケガも多いんですアセアセ

 

 

 

 

image

 

 

「赤い龍」の流れに乗ると

追い風や応援を受けやすいエネルギー

 

 

ピンク薔薇社会に出る
 家にこもらず

 外に出て、沢山の人に会う

 

 

ピンク薔薇母性的に人に接する
 与えられるより
 与える姿勢

 母性的立場を意識する

 

 

ピンク薔薇考え過ぎず行動する

 行動してから

 考えて軌道修正すればいい

 行動しなければ始まらない
 

 

 

そして

260日後の未来と今を繋ぎ

道を創っていきましょう

 

 
 

image

 

 

 

 

「プライド」と「自尊心」

 

「プライド」と自尊心」

似ているけど違う!二つの言葉

 

 

「プライド」には

 

 

高慢や優劣や勝ち負け

人より優位に立っていたいという

思いが隠れているかも…

 

 

人との比較で

自分が優位に立っていると感じられるのは

ほんの一瞬!

 

 

対面を保ちたい

面子がある

 

 

そこに拘り過ぎることがないように

自分の弱い部分なども

認めてあげられるといいよねドキドキ

 

 

 

 

 「自尊心」は、と言うと

 

自分の存在を自ら尊いと思えてて

どんな自分で丸〇

弱みも隠そうとしない

 

 

 

ダイアリーを書くようになっていくと

プライドと自尊心

起こった出来事にどちらが作用しているのか

 

 

分かるようになっていくのが不思議飛び出すハート

 

 

 

 

他に大切にしたいキーワード

 

 他に大切にしたいキーワードです!



 

 

 


 

 

 今日から52日間意識すると良いこと

 

 

7月8日から
260日サイクルのマヤの暦が
スタートバレエ

 

 

 

マヤ暦は五つの城に分かれてる!

 

 

7月8日からの52日間は

第一の城という

▶︎種まきをする時期

 

 

 

・やってみたことを始める

・止めたいと思っていたことを始める

・目標を持って開始する

 

 

そして、どんどん社会へ出て

親心・慈愛の心で

人と会っていく 

 

 

 

この地球は肉体を持って実際に行動する星

 

 

全ては経験で財産です

失敗から学ぶだけ爆  笑

 ↑

少し辛いですけどね(苦笑)

 

 

260日後どんな自分に会えるのか

 

予祝ですシャンパンロゼワイン

 

 

わくわく楽しみにして過ごしてみて下さい。



 

 

 

 

マヤ暦は

自分と暮らしを

整えるのに役立つ暦

 

 

 
 

お友達になってくださ〜い赤薔薇

 


▶LINE公式では

プレゼントお友だちプレゼントプレゼント
 ・『五感タイプ診断とマヤde五感の入口』
 ・『マヤ暦プチ鑑定』


宝石白前日に13日ごとのマヤ暦配信
宝石白悩める女性のお茶会“Cafe~Aoyama”のご案内・お申込み
宝石白講座のご案内・お申込み

   下矢印こちらをクリックして下さい
 
友だち追加

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡

 

わたしの経験のシェアが

誰かのお役に立ちますようにクローバー

 

 

フォローしてね!