元夫に不倫され

目と鼻の先のマンションで同棲

いたたまれず東京へ

 

 

家は借りられない

実家は頼れない

仕事もない

 

 

ない×ない尽くしの

人生に絶望した

アラフィフから再スタート爆笑
 

 

青山なほ子のプロフィールは▶こちら

 

 

 

マヤ暦から読み解く

毎日のエネルギーは
Instagramのストーリーズで配信中▶こちら

よろしければ…フォローくださいクローバー

 

 

昨日は

美しすぎるアラフィフ

中谷美紀ちゃんのお誕生日でしたシャンパンロゼワイン

 

 


いるだけで絵になる

その美しさや凛とした姿勢が

大好きです飛び出すハート

 



彼女を好きになったのは



2016年TBSドラマ

『わたし結婚できないんじゃなくてしないんです』で演じた

美容皮膚科の美しい女医さん役でした

 

 

 

 

欲しい物は何でも手にした

美しい女医さんなのに

唯一手に出来ていないのは、パートナー

 

 


ドクターとしての道を究めていたら

39歳になっていてだけなのに

結婚相談所では

 

 


美人・優秀・高収入の39歳の女性より

平凡な若い女性の方が

結婚市場では価値が高い

と言われ


衝撃を受けたところからスタートするドラマ

 

 

image

 

 

 

アラフィフのわたしも衝撃をうけた



薄々、わかっていたけど

歳を取ることに漠然とした不安や恐れがあったから

 

 


中谷美紀ちゃん

 

 

kin244  

 

 黄色い種

  ×         銀河の音10

 青い鷲

 

ガイドキン 黄色い人

 

 

✴︎物事を根本から知りたい、究めたい人

✴︎気づきに人生がガイドされる

✴︎知性が高くクールビューティな面がある

✴︎俯瞰するのが得意で先見性に長けている

✴︎ハートで動く救済意識の強さがある

 

 

 

銀河の音10

 

✴︎人の能力を引き出すのが得意

✴︎無から有を生み出す、形にする能力がある

 

    

 

15歳でテレビ朝日『桜っ子クラブ』内の

桜っ子クラブさくら組として歌手歌手活動

17歳でフジテレビ『ひとつ屋根の下』で女優デビュー

 

 

徹底的にこだわり、その道を究める

そのベクトルが女優業だったから

今の中谷美紀ちゃんに繋がっている



マヤ暦から読み解ける

 

 


わたしとは違うタイプだけど

違うからこそ

やっぱりステキだと賞賛しちゃう拍手

 

 

すごい飛び出すハート

 

 

 

 

 

誕生日のエネルギーはその歳のパートナー

 

 

美紀ちゃんの2024年の誕生日は

 

Kin84

 

 黄色い種

  ×     

 青い嵐

 

 右矢印銀河の音

 

 青の時代の6年目

 





マヤ暦の人生サイクルは13年

 

 

赤の時代×白の時代×青の時代×黄色の時代

この4色を13年ずつ巡っていきます!

色により、それぞれ意味が違う

 

 

赤と白では

意識すべきことが違う

 

白と青でも

意識すべきことは違う指差し

 

 

赤の時代

社会にどんどん出て活躍するとき

追い風が吹き、社会からの応援もはいるとき

 

 

白の時代

自分の内面とじっくり向き合い

人間性を磨いていくとき

 

 

青の時代

変化で魂が揺さぶられ

活動や選択を迫られるとき

パートナシップが学び

 

 

美紀ちゃんは今

青の時代の6年目

 


wikiからお借りしました




2018年にビオラ奏者のドイツ人の方と国際結婚

その住まいをウィーンに移された

その2018年は白の時代の13年目

 


ちょっとぉ

白の13年目って聞いたことない?



先に紹介した

ヒカキンさんと安住アナと同じだったの指差し

もうビックリ❗️



 

青の時代直前の白の時代の13年目


見えない力が働く年

良きせぬできごと

思いもかけなかったことが起こる13年目に


結婚されてた中谷美紀ちゃんウエディングドレス



 

 このシンクロにまた驚くばかり…

 

 

流れに乗っている方は

自然とエネルギーを味方にしている

 

 2024年の今年

右矢印6年目は

活発に動いていく年

 

 

美紀ちゃんの

2024年の活躍が楽しみ

 

 

黄色い種と青い嵐は共に

拡げる力が半端ないですし飛び出すハート



わたしも真似できるところは

していきた〜いラブラブ



 

お友だちになってください赤薔薇

 


▶LINE公式では

プレゼントお友だちプレゼントプレゼント
 ・『五感タイプ診断とマヤde五感の入口』
 ・『マヤ暦プチ鑑定』


宝石白前日に13日ごとのマヤ暦配信
宝石白悩める女性のお茶会“Cafe~Aoyama”のご案内・お申込み
宝石白講座のご案内・お申込み

   下矢印こちらをクリックして下さい
 
友だち追加