お越し頂きましてありがとうございますカエル

 

アラフィフお一人さま

派遣で働く

青山なほ子です

 

 

昨日、初めて

オリンピックを観戦


 

押入にしまってあったテレビを、こそっと出し

オリンピックを観られるようにセッティングして貰ったのに


全然、観てなくて


 

〝時間を合わせる”ということが苦手になってたびっくり



見たい時に見るモードが抜けないし

見たい試合を探すのがめんどくさい

 

 

それが…

サッカー男子が決勝リーグに駒を進めたらしいと聞き、見たくなって行動(笑)




 

 

「ピザ?ケンタ?」

「アルコールは飲む」

息子に声をかけていたのに


振られたの!


 

サッカー忘れて、映画の予約取っちゃった

 

ガーンびっくり

誰かとワイワイやりながら観たかったのになぁ



 

ケンタッキーフライドチキンにハイボールで

一人で乾杯しちゃったシャンパンロゼワイン

 



点が入らないゲームだったけど

PK戦で 勝利を決めてくれたサッカー

 


PK戦って 緊張半端ないだろうに

頑張った!日本チーム日本

 



準決勝に進出拍手パチパチ…

次は対スペイン!

 





キーパーの谷晃生選手20歳が

ステキだったよぉお願い

 


立ち姿はスラっとしてて 

お顔はシュッとしてて

 

俊敏に動くサッカーおいで



写真はお借りしました♡


サッカー父母に戻ったようなミーハー気分ドキドキ

だって、息子と同じ年なんだもの彼(笑)

 

 


そうだひらめき電球

昔も 選手のマヤ暦の運命数を調べながら見た!と思い出して

主要選手のみ調べ出したら

 


ビックリびっくり



森監督 久保・同安・吉田・谷選手とクロキンというエネルギーが強い人達!

 

宝石ブルー監督は、今年52歳のマヤ暦の還暦再スタートの年回り

宝石ブルー今シーズン、ボールが集まってきてる久保くんは主役スターの年回り

 


お酒飲んでるからざっとで全員調べなかったけど


お一人さま観戦満喫っシャンパンロゼワイン

 


その後流れて見た

バレーボール女子は残念な結果になってたけど

 

中田久美監督がカッコいいお願い

 

こちらもお写真お借りしました

 


 TODAY'S
 
さぁ 今日から8月




新たな習慣に取り組む為に

書棚の整理、配置替えを行った

 

見えないとダメなタイプみたいなので

「ここにいるよひらめき電球」と自己主張してくれる場所に移しましたチュー

 

 

今も手放せない心理の時の書類は

箱詰めしました。

一年 開けなかったら 本当に手放すぞ風船

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!