こんにちは爆笑

オーストラリアのメルボルンに住む、


宇宙の法則を使って臨時収入8!

枠を外して魂のど真ん中で生きると

お金もマインドもリッチにピンクハートキラキラ

子供3人を小学校に行かない選択で育てる

ホームエデュケーター虹虹虹

スピリッチスターコンサルタント


スパークルキラキラNAHOですスタースタースター



初めましての方はこちらからどうぞ♪『改めまして自己紹介です♪』こんにちはオーストラリアのメルボルンに住む、宇宙の法則を使って臨時収入8桁枠を外して魂のど真ん中で生きるとお金もマインドもリッチに子供3人を小学校に行かない選…リンクameblo.jp




キラキラキラキラお客様の成果キラキラキラキラ

スター臨時収入の報告多数(ほぼ100%)ラブラブ
スター7桁の臨時収入ラブラブ
スター収入が倍にアップラブラブ
スターなぜかいろんなところからお金が入ってきた爆笑ラブラブ
スター不満を持っていた職場から転職できたラブラブ
スター「楽しく子育てしたい」が目標の専業主婦から、「子育ても自分の欲も叶えて、金銭的な豊かさも手に入れて充実させたい」と自分ビジネス起業ラブラブ
スター魂がかるっかるになって新しい一歩を行動に移せたラブラブ


 

今ね、お金の天使ちゃこ ぴちゃんの

お金の天使覚醒講座


 を受講してるんだけど、


そのきっかけになったのが、

無料で開催された講座のプレセミナー

だったの。


 


そこで言われた、


「お金も人も,貧乏でも集まるけど、

“貧乏性マインド”には集まらないんだよ。」


がね、もうグサッッッと刺さってガーン


 


私の場合で言うと、

2020年にスピリチュアルを開いて、


潜在意識の学びを深めて、


宇宙の法則を学んで、


お金のエネルギーがどう循環するかを

学んで、やってみて、経験して体感して、


 


だいぶ、理解してきてるんだけどね、

数十万のセミナーを自己投資するなんて昔はできなかった

 

 

やっぱりふとした時に訪れる、


『こんだけ使った分,取り返さなくちゃ

(稼がなきゃ)』


『こんなに使ったら貯金無くなっちゃう』


『そうはいっても貯めておかないと

やばいよなアセアセ


のマインド。


 


好きなもの、喜びにお金を使える

ようになったとは言っても、


やっぱり服はなんだかんだですんなり

買えるのは1万5000円くらいまでだし。


「可愛い〜ピンクハート

と思って、次にする行動は値段の確認だし。


 


“安いから買う”ことはなくなったけど、


“高いから買わない”ことは全然ある滝汗


 


でね、私はこのマインドは、


お金がたくさん入るようになれば

=稼ぐようになれば解消される


と思ってたのね。


 


でもさ、



なくならないんだってよー(悲報)!!笑い泣き



 

 

なんならちゃこぴちゃんも

いまだに出てくる時があるってポーン


 


もう、それが衝撃でね。


だって、ちゃこぴちゃんと言ったら、

もう、生まれながらのお金の天使で、

お金に愛されるために生まれてきたような人で、


 


元気で、

明るくて、

可愛くて、

キラキラしてて、

愛されてて、

可愛がられてて、

いつも楽しそうで、


 

 

「そりゃ、お金回るよねー乙女のトキメキコインたちお札乙女のトキメキ


 


って感じだったから。


 


じゃ、その貧乏性マインドと

どうやって向き合ってるの?



私のお金の概念をぶち壊してほしい!!


 


と思った。


もう、その日のうちに講座を受けるのを

決めて、夫に話した。


 

だってね、お金ってやっぱり、

それくらい私たちに密着してて、

私たちの自由と幸せに直結してるもの

だと思うの乙女のトキメキコインたちお札乙女のトキメキ


 


私は


『どこまでも自由で、

魂の本質でありのままに

生きられる世界』


を創りたくて、


 


ホームエデュケーションしてるのも、

とにかく魂の真ん中で生きたくて、

魂の声を聞くのも、


スピリチュアルを開いて、

スピリチュアル(魂の本質の生き方)に

生きたいと思うのも、


全部そこに繋がるんだけど、


 


そうすると、精神的な豊かさは

すごく得られるし、

それだけで確かに充分幸せなんだけど、

幸せってお金じゃないよね教信者だった)


 


でもやっぱさ、そうしてお金や欲から

目を背ければ背けるほど、

ますますそこに囚われていくの。


 


「これやりたいけど,お金ないからできない」


「これ欲しいけど高いからやめとこう」


 


そうして、お金にコントロールされるの。


 


私の過去記事で1番反響が大きかったのも、

私のお金のブロックについて書いた記事で、


セッションやセミナーを受けてくれた

クライアントさんから、


「あの言葉、すごいわかるタラー


って、たくさん言われた。


 


だから、もうさ、

見ないふりするのやめよう!


オエオエしながらも向き合うとさ、

それだけで動き出すから!!


 


そんなわけで、今受講中の講座の中で、

お金の天使ちゃこぴちゃんに直伝してもらってる、



お金の天使覚醒12ステップ1dayセミナー



やりまーすルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン


 


日時:9月24日(日)10時🇯🇵2時間程度

価格:3万円

場所:オンラインZOOM


キラキラキラキラ60分のフォローアップ

セッションつきキラキラキラキラ


お申し込みはこちらのフォームから




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



専用LINEのご登録はこちらからルンルン下矢印

宇宙の一言メッセージまたは

オラクルカードメッセージをプレゼント中🎁

ご希望の方は、『宇宙』または

『オラクル』と送ってねルンルン




宇宙と魂のど真ん中の声をお伝えします。
魂全開でかるっかるになると、不思議とお金もサポートが入るキラキラキラキラキラキラ
虹色の豊かな世界にひとっ飛び虹虹虹

どんなセッションなのか、
気になる方はこちら↓の記事を読んでみてねおねがい

『【激流に乗る時って,ちょっと怖いよね】』こんにちはオーストラリアのメルボルンに住む、宇宙の法則を使って臨時収入8桁枠を外して魂のど真ん中で生きるとお金もマインドもリッチに子供3人を小学校に行かない選…リンクameblo.jp 


お申し込みはこちらのフォームからルンルン