唯一太くなってしまった身体のパーツ | こねぎくんごはんとワンダフルライフ

唯一太くなってしまった身体のパーツ

先日の人間ドッグでも無事体重の増減もなく、体型も日頃の細々とした努力で、20代の頃に来ていた洋服も着れ、ある程度維持できているとうふですが、知らず知らずに太くなってしまったパーツがありますえーん



それは、手のゆびー🤌えーんえーん


料理はこねぎくんが作ってくれるからほぼしなくてよくなりましたが、それ以外の家事は全てとうふが担当真顔


お風呂掃除や洗濯、床磨きなどなど


その他考えられる原因は、タイピングが力強いんです、わたし、




もともと形のいい手の指ではなく、ぽってり系でしたが、年を取るにつれてさらに太くなってきて、


まぁ、一言で言うと、か、加齢か、、ゲロー



働き者の綺麗な手、、と誰も褒めてくれないしぃ

えー


身体は努力すればいくらでも細くなるけど、手の指ってどおすればいいのですかガーン


大掃除の一環でジュエリー付近の掃除をしてた際、タイピングの時に気になって全く付けてなかった結婚指輪と、婚約指輪をそっと左の薬指にはめてみたら、、ええ、気がついてました、知ってましたが、ほんとに第一関節までしか入らずゲッソリ


なんでしたら、左手小指で丁度いい滝汗


えっと、いちお婚約指輪は


FREDのハイジュエリー💎、結婚指輪はよりにもよってショーメのトリサード、、


確か、トリサードは大きく出来ないって言われてたような気がする笑い泣き



年をとったら手はやせちゃうだろうからピッタリでいいかなーなんて思ってた若かりし頃の自分に教えてあげたい笑い泣き


ぶっとくなりますから、小指がピッタリになりますからねーと、、


勿論思い出だし、後悔はないけど、こんなことになるならとうふの婚約指輪の値段を半分にして、こねぎくんのロレックスをもう一個買っとけば良かったなニヤリ



そんなことを思いながら、左手の薬指に全く入らない指輪を切なくながめ、なんだったら小指でいけるかしらとつけたり、外したり、切ない動作を繰り返しました笑い泣き





誰か手の指が細くなる方法、ご存じでしたら教えてください笑い泣き