週末の朝ごはん(山菜なめこおろし蕎麦) | こねぎくんごはんとワンダフルライフ

週末の朝ごはん(山菜なめこおろし蕎麦)

飲んだ次の日の朝、さっぱりと暖かいものを欲するときに時々作ってくれます✨


今回の山菜は前回新潟へこねぎくんが出張した時にお土産で買ってきてくれた山菜が美味しかったので、味をしめてスーパーで丁度お手頃価格で売っていた山菜パックを使用しましたニコニコ


実はこねぎくんがいない時に、自分で作って食べようと余りバレなさそうな冷蔵庫の端にこっそり入れたつもりでしたが、秒でバレた真顔


とうふより冷蔵庫の場所や内容を把握しているこねぎくんニヤリ


そんな山菜と大きめななめこを使って山菜なめこおろし蕎麦を作ってくれましたぁ✨




なめこはこねぎくんのたっての願いで買ったものニコニコ


お味噌汁だけではなく、色々と入れたがります笑い泣き



○自慢のきゅうりの糠味噌漬け


少し寒くなってきましたが、まだ美味しくつけられました✨



さて、朝から身体があたたまったので、家事がはかどりまーす爆笑