A Happy New Year!!一ヶ月遅れの...改めまして明けましておめでとうございます。2013年も宜しくお願い申し上げます。私がオーストラリアにいるのにも関わらず実家に年賀状を送って下さった方々、ありがとうございました。すっごく嬉しいかったです皆さんへは、大分遅れたX'mas、New Yearカードを送付するのでそのうち届くかと思います。(手元に届いて今頃?とか突っ込みいれないでね) では、皆様にとって楽しい年になりますようにAndroid携帯からの投稿