The survival check of naho

The survival check of naho

頑張ってるハズ自分!

Amebaでブログを始めよう!



一ヶ月遅れの...






















改めまして

明けましておめでとうございます。



2013年も宜しくお願い申し上げます。






私がオーストラリアにいるのにも関わらず実家に年賀状を送って下さった方々、ありがとうございました。



すっごく嬉しいかったですドキドキ



皆さんへは、大分遅れたX'mas、New Yearカードを送付するのでそのうち届くかと思います。



(手元に届いて今頃?とか突っ込みいれないでね)






では、皆様にとって楽しい年になりますように音譜












Android携帯からの投稿