​本ブログにご訪問ありがとうございます照れ


イギリス在住ミドサーなぁですニコニコ

現在、我が家はDINKですが、妊活3年目になりますひらめき電球

たわいもない独り言のようなブログですが、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

いつもいいねグッド!ありがとうございますラブ

ビザの許可

やっとビザの許可が下りました〜爆笑拍手

今回は結果が来るまで7週間と長めで、途中心配になりました笑い泣き

無事にビザが取れて良かったです照れ


タイムラインとしては、

29/03/2024 - オンラインアプリケーション提出

13/04/2024 - ビザアポイントメント

16/05/2024 - successfulメール到着

(今回も書類のスキャンサービスを使ったので、書類がアップロードされたのは4月13日です。

提出書類はかなり省き、必要最低限のみ提出しました)


次回は2026年の年末ごろに永住権の申請となりますビックリマーク


​不妊治療

NHSからの紹介で、車で30分のクリニックに通うことになりました!

夫婦共に再度いくつか検査をし、来週やっとドクターとのアポイントメントですキラキラ

いつぐらいにIVFを受けられる事になるのか、気になります、、!


​将来の不安

時々、急に将来の事が不安で押しつぶされそうになる事があります泣

子供を産めるのか、産んでもちゃんと育てていけるか、教育費のこと、夫と良い関係を続けていけるか、日本に帰りたくなったらどうするのか、仕事に行くのも毎日辛いばかりでどうなるのか、、


もちろん悩むだけでは解決しないので、前に向かって進んでくしかありません、、

毎日自分のやれることをするしかありません!!


でも時々、成果が見られなくて、自分がちゃんと前に進んでいるのか実感できない時がありますガーン


いつかこの努力が報われる日が来ますようにお願いキラキラ