​本ブログにご訪問ありがとうございます照れ


イギリス在住ミドサーなぁですニコニコ

現在、我が家はDINKですが、妊活3年目になりますひらめき電球

たわいもない独り言のようなブログですが、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

いつもいいねグッド!ありがとうございますラブ

​日本一時帰国

約2週間、日本一時帰国をしましたラブ

家族や友達と過ごした時間、楽し過ぎたのと同時に常に悲しい気持ちもありましたえーん

日本に着いた時から、イギリスに帰らなければならない事を考えて辛かったです、、


幸い、姉が8月に渡英予定なので少しは気持ちが楽ですが目

最近、本当に日本に完全帰国したくなっています、、ショボーン


​甲状腺の値が低い⁉️

一時帰国の際にプチ人間ドックを受けましたひらめき電球

その際に貧血と甲状腺の数値が低いので、経過観察をする様にとのことでしたあせる

疲れやすいのはそのせいかもしれないとのこと笑い泣き


​不妊治療

一時帰国前にドクターとのオンラインアポイントメントがあり、IVFについて説明を受けました。

1回目のIVFはNHSのファンディングで無料で受けられます。

9月中旬まで予定が詰まってるので、9月に治療開始しようと計画していますびっくりマーク

毎日の注射やクリニックに行くため仕事を休む事を考えると、今から気が重いですが妊娠できるように頑張りたいと思いますショボーン


プレゼンテーション

英語クラスの最終テストが迫っています、、笑い泣き10分のプレゼンテーションなのですが、人前で話すのが苦手なので苦痛すぎますショック

このテストが終われば、ゆっくり出来るはずなので頑張ります笑い泣き