​本ブログにご訪問ありがとうございます照れ


イギリス在住ミドサーなぁですニコニコ

現在、我が家はDINKですが、妊活3年目になりますひらめき電球

たわいもない独り言のようなブログですが、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

いつもいいねグッド!ありがとうございますラブ

バンクホリデー

今週はバンクホリデーで連休ですラブ仕事ないし天気が良くてハッピー過ぎます笑

先週まで会社の指示で週末にマーケティングコースを受けていたので尚更ハッピーです飛び出すハート

お友達のお家でお茶したり、ロンドンでベトナム料理を食べたり、ジェラートを食べに行ったりしましたソフトクリーム


​ビザの結果

ビザの結果がまだ来ませんーーーえーん(夫の従兄弟の結婚式の為の)イタリア旅行は残念ながら行けないと思います宇宙人くん泣

旅行に行きたすぎます、、!!特にウィーンとマルタやクロアチア、トルコなどに行きたいですラブ


​イギリス社会に溶け込む

日本人のお友達に壁にぶち当たってる旨を相談しました、、やはり皆んなそれぞれ壁を感じた時期があり、気持ちをわかってくれました😌解決策として、地元かロンドンの日系の会社に転職するのが良いかもとアドバイスを受けました❗️

続けられる仕事が見つかると良いです、、泣くうさぎ