はまる | 〜ペットサロンOHANA〜 ALOHA&MAHALO

〜ペットサロンOHANA〜 ALOHA&MAHALO

奈良県北葛城郡広陵町古寺542-7
TEL 07056645175
ペットサロンOHANA

トリミング日記です⭐

前回作った石鹸⭐️  

嬉しくて配った結果手元に残った数2つ💦

ということで、またまた作りに行ってきました!

今回、私は付き添いで主人が作りました(^^)


私は、わんこと戯れる🧡



トリミングに来てくれているので
なかよし(^.^)

あと鳥さんもいてて
すんごい喋ってくれます⭐️


完成ーーーー🧡

主人もめちゃハマってました(^_^)

ありがとうございました!
使うの楽しみ〜⭐️

作ってみたい方は、ご紹介致しますので
お気軽にお声掛けください🧡