2012年12月31日 | 〜ペットサロンOHANA〜 ALOHA&MAHALO

〜ペットサロンOHANA〜 ALOHA&MAHALO

奈良県北葛城郡広陵町古寺542-7
TEL 07056645175
ペットサロンOHANA

トリミング日記です⭐

⭐チヮヮのさくらちゃん⭐

photo:01



さくらちゃんと一緒に来店したのは…

photo:02



ぁんずちゃん‼1週間ぶりにちびーず里帰りです💜

ピッツァちゃんもひたすらぁんずちゃんと遊んで嬉しそぅでした(^_^)

さくらちゃんママ、年越しそばぁりがとぅござぃました⭐

めっちゃぉぃしかったです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

⭐チヮヮのビビちゃんとラッシュくん⭐

photo:03



photo:04



ビビちゃんママとラッシュくんパパ、御結婚ぉめでとぅござぃます*\(^o^)/*

ビビちゃんもラッシュくんもぉ利口さんでした⭐

OHANAに来店されるチヮヮちゃんは、皆良ぃ子ばかりです(≧∇≦)

きっと、私のチヮヮ愛が伝ゎってぃるんだと思ぃます笑

⭐ョークシャテリァのココちゃんとチヮヮのミルクちゃん⭐

photo:05



photo:06



ココちゃんは、この日ご機嫌ナナメでした(^^;;

耳の飾り毛を伸ばしたぃとぃぅ事だったので、顔だけスッキリカットです💜

ミルクちゃんは、尻尾とぉ尻の毛をカットして、汚れにくくしました⭐

さくらちゃん・ぁんずちゃん、ビビちゃん・ラッシュくん、ココちゃん・ミルクちゃん、ぉ疲れ様でした💜






iPhoneからの投稿