✳︎奥田章さんの器✳︎ | Happy Life〜日々のつれづれ日記

Happy Life〜日々のつれづれ日記

2012年 男の子出産。専業主婦してます。子育てしてても自分の時間も楽しみたい♪(´ε` )食べること飲むこと大好き☻
育児と日々のつれづれをマイペースに綴っています*・゜゚・*:

5月に信楽作家市でお願いしていた奥田章さんの器が届きましたー♡♡♡



素敵〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
{E626B43A-64E0-466C-A78F-C4A5CF7D4B59}
トクサリムプレート、十草リムプレートのLサイズと小皿



夕飯のイメージがリムプレートにドーンとトンカツが浮かびましたw
{77EA3F11-8B54-4558-B082-C12A0CDD26CA}
テーブルクロスしわくちゃ💦


トンカツ作ったことなかったんだけど勢いで初トンカツw╰(*´︶`*)╯♡
{42236033-7257-4C95-9CA1-EE27D8CF6508}
トンカツと決めたから朝から大量にキャベツの千切りしました😆


キャベツの千切りの次はピーラーでひらすら人参スライスして人参マリネ🥕


HIROKO先生レシピのもち麦サラダとトクサふたわんには南禅寺蒸し✨


お味噌汁と残り物のローストポーク🍖
ローストポークも初めて作ったけどめちゃくちゃ簡単なのに柔らかくて美味しくできてビックリ😍



夏休み、適当ご飯が続いてたから久しぶりにちゃんと作った気がする💦


今日は奥田さんの器眺めながら幸せご飯でした(*≧∀≦*)