私のブログを見つけていただきありがとうございますニコニコ


先日姉からある音楽を教えてもらいました。それはソルフェジオ周波数432Hzのパッフェルベルのカノン。カノンはよく知っている音楽ですし、何度も聴いたことがあります。


しかし姉はこのカノンを聴くとハートチァクラが震えると言うのです。432Hzは癒やしや細胞の回復などを促す周波数として知られていますので、私も以前毎日聴いていたことがありましたが、特に聴くことで何かを感じたことはありませんでした。


でも一昨日試しに寝る前に聴いてみたんです。
そしたら初めての感覚を体験しました。
音楽が優しい!って感じたんです。包み込んでくれるような何とも癒やされる感覚。
そして聴き始めて間もなく涙が出てきました。


そして自分の魂に対して、「これまでたくさん辛いことがあったけどよく頑張ってきたね。ホントにありがとう」という気持ちが湧いてきて、更に涙が止まらなくなったんです。
心から自分の魂を、自分自身を愛おしいと思えました。


とても不思議な感覚でしたが、とても心地よくて何度も繰り返し聴いていました。私のインナーチャイルドが癒やされた気がしました。
やっぱり私達は波動の存在なんですね。身体は間違いなく波動に反応している。改めてそう感じたのでしたおねがい

 



↑これです。気になった方は是非聴いてみてください。