"ヨガと人形劇WS"@日野市 イオン多摩平の森! | 練馬区 石神井公園、練馬高野台、高松 (光が丘) ヨガ教室 Nahokoのブログ

練馬区 石神井公園、練馬高野台、高松 (光が丘) ヨガ教室 Nahokoのブログ

初心者でも安心♪ 20代から70代の方もご参加されています。あんなポーズ、こんなポーズは、はじめからはしません!!基礎からしっかり学べるヨガ教室です。※腰痛持ちの方も大歓迎!

日野市・豊田駅から徒歩3分
イオンモール多摩平の森にて、
木曜夜ヨガが開催しています!
 
昨年より、スマイルヨガプロジェクトとして
色々動いているなかで、日野市にもお邪魔しています。
 
{64ADB9C8-10C0-4E6F-A813-BD9C6EE7087B}
 
次回の、ワークショップ@イオン多摩平の森は、
 
"おばらみささん"とのコラボワークショップを開催します!
 
親子そろって楽しむ作品、そして「大人が観たい人形劇」で歴史ある
プーク人形劇団 !私も小さい頃に見に行った事があるのを思い出しました。
 
この機会に、また見たいな~と思いました♡
 
ワークショップは、人形劇を見るような形ではありませんが、
ワクワクするような内容となるはずです!!
 
日野市・・少し遠いですが、お時間ありましたら是非お越しください。
 
もしお友達が日野市・方面に、いましたら教えてあげて下さいね~!
 
※プレママ、ママを応援したい方もご参加頂けます!
 
{2709131A-BFA6-4F1B-9640-4F1C70AEE457}