雛祭りの日は水戸偕楽園へ梅を見に行ってきましたニコニコ



日本三大庭園の一つだからね~。
梅の花がスゴいんだろなって超ワクワクドキドキ



梅って、花自体は小ぶりでちょいと地味めな感じだけど、香りが大好きキラキラ
まさに春の匂いですね。



午後から仕事があったため、スーパー早朝に出発&到着。
眠い…ぐぅぐぅ



現在、偕楽園の梅は五分咲き位かな?
それでも朝だったせいか、優しい梅の香りはしっかり感じられました。
あぁ…。
癒やされるぅニコニコ



中には見頃になっている木もあったのでバシバシ撮影ターイム!!



おまけに快晴晴れだったので、澄んだ青空効果で梅がたまらなくキレイに見えましたニコニコ



続・なほこのニコニコ日記-20100303094657.jpg



珍しい枝垂れ梅。



続・なほこのニコニコ日記-20100303094333.jpg



続・なほこのニコニコ日記-20100303093945.jpg



紅梅もカワイイドキドキ



続・なほこのニコニコ日記-20100303092021.jpg



梅の次はサクラだね音符
今年も西へ行きますよ~ニコニコ