東京マラソーン!!



募集中、知り合いから「応募しない!?」と誘われましたが、丁重にお断りさせていただきました得意げ



私にマラソンなんて無理だべにひひ
己の持久力は別に確かめなくていいよ…。



つーか、実は私、一昨年に富士山富士山登頂ビックリマークという、自分でも信じられない経験をしてしまったので、これでいいです。



そんなお誘いをしてくれた人たちは残念ながら、東京マラソン落選…ガーン
倍率高いのね~。



だけど。
いたぁ!!



友達が1人当たって、今日出場しているはずです。
完走してねーチョキ
ファイトぉ!!



走る側としては一生懸命だろうけど、お困りの方もいらっしゃる…。



本日、都内でお外ロケの皆サマ。



交通規制かかりすぎて、動こうにも動けず、ロケスケ読めないみたいショック!



んー
んー
んー





どっちも頑張って音符

音符