ちょうど3年前、ロケで訪れたおかげで知るコトができた場所。



静岡県にある、河津の桜桜です。



続・なほこのニコニコ日記-20100223101339.jpg



早咲きの桜で、今がまさに見頃ですよ~。



ソメイヨシノとはまた違った、濃いピンクの花にココロをわしづかみにされましたキラキラ



仕事でこのお花と知り合えてホントに良かった…。
見る度に感動しちゃうぅしょぼん
そしてパッとした華々しさが気持ちを明るくさせてくれます。



続・なほこのニコニコ日記-20100223101402.jpg



どこまでも続く、桜のトンネル。
ついつい見とれて、時間を忘れさせてくれる程なんですよ音符



ここに載せてるカメラはケータイで撮ったのだけど、デジカメで写真撮りまくっちゃったドキドキ



日本で泣ける桜は京都にしかないと思っていましたが、河津桜もあったんだって知るコトができて嬉しいです。



日本人って、もともと桜が好きだけど、私は並外れた桜好きなんだと思う…ガーン



そんな桜を見てもらいたいと、今回は両親とお花見してきましたが…



「まぁキレイだねー」
なレベルの感想でしたガーン


感性って人それぞれだから、仕方ないけどね。
桜より激安で売られてたミカンに釘付けのママさんでした。



花よりミカン…。



しゃあない。
それもアリにしてあげよう。