これを読んでる皆さんも何かしらのSNSに参加していますよね!?



mixiとか。
もちろん私も参加してるよ~。
最近、やりたいアプリの制限がかかってて、できない…しょぼん
早く再開してくれぃ。



まぁまぁ。
それ以外にも参加させていただいているSNSがあります音符



これがねー、アナウンサーじゃないと入れないトコロにひひ



事務局側の方から声を掛けていただいて入ったんですが、正直「私、アナウンサーって思われてたんだビックリマーク」って、今さらながら自覚してしまったw


んでんで。
このSNSに入ってると、お得なコトが何だかいっぱいあるの~キラキラ



新製品とかもらえるっドキドキ


こないだもコーセーさんから発売されたばかりの「ESPRIQUE」シリーズの春夏用コスメをいただいちゃいましたニコニコ



わぁいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!