続・なほこのニコニコ日記-20100212135033.jpg



カワイイころんとした瓶。



森林ノ牧場さんの
「森林ノ牛乳」
です。



栃木県那須町の森林の中で365日24時間、乳牛たちが自然放牧されているそう。



だから自然がぎゅっと閉じ込められた、贅沢な牛乳キラキラ



瓶の紙キャップを開けてビックリ!!
キャップの裏に濃い~クリームがたっぷり付いてるビックリマーク
こんなの初めて見ましたよ音符
きっと濃厚な牛乳の証なんだろな…ってウキウキ気分ニコニコ



そのキャップの裏?
思わずなめちゃいましたべーっだ!



クリームなのに、こってりせず、かなりあっさりめ。
見た目とは裏腹なんだぁ。



んで、牛乳飲むべし音符



!?!?!?!?
甘~~~~~~~いラブラブラブラブ
こんな優しい甘みのある牛乳ってあるんだドキドキ



何か例えるなら、ふんわり優しいモノに包み込まれちゃってるような気分になれますよぉニコニコ
自分のココロまでしっとり落ち着かせてくれるような…☆



味はキャップの裏を見た時は超濃厚なのかな?と考えていましたが、濃すぎず薄すぎずのサラッとした感じで、甘みを知ってしまった以上、「もっと飲みたい!!」状態になり、気づけばグビグビ飲んでましたw



続・なほこのニコニコ日記-20100212135048.jpg



瓶のタグには
「こんな牛乳、ちょっとない。」
ってかけられていたけど、ホントにそこいらにはちょっとない牛乳ですラブラブ!



ぜひコチラを参考にしてみてくださいドキドキ



森林ノ牧場
http://www.shinrinno.jp



感動できる牛乳に出会っちゃったドキドキドキドキ