お外の空気はカラカラ!
なほこのお肌はカサカサ!



…らしい。



エステで言われてもうたしょぼん
「山口サン、けっこうお肌乾燥してますねー。ちゃんと何かやってますぅ?」



お風呂温泉入って寝るだけですあせる
いかんいかんガーン
去年の冬はやってたんだけど。
面倒くさがりな性格なもんでね~。



そんな気持ちじゃいけない!!と改心しまして、ちゃんとケアするぞっビックリマーク



続・なほこのニコニコ日記-20100209172024.jpg



ロクシタンのボディミルク(ローズ)です。



去年、ちゃんとケアしてたのは、このボディミルクの香りにハマっちゃってしっかりやってたわけですよ音符



ちょうど一本使い切って、リピ買いしたら、なぜだか使わなくなっちゃったw



ちょうど未開封で残ってたから、頑張って使うよキラキラ



お風呂上がりに塗ったら、高貴なローズの香りが癒やしてくれましたドキドキドキドキ